Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ひなまつり

ひなまつりですね

今年は娘にごめんなさいして、お雛様出してないのです

平日なので、週末に「手巻き寿司」をしてお祝い済み

今日は仕事で疲れ果ててしまったので、帰りにあまおうロールケーキを買ってきて食べておしまい~

52.JPG

ケースに入れたままで撮ってごめんなさいwww  お味は絶品♪

 

 

そこで 私に似たのか(?)生クリームが少しだけ苦手な怪獣の発言

「ママ、ひなあられは?」

出た、、、、ひなあられ大好きな人

 

「あ、今日はケーキにしたから買ってこなかった」というと

「ひなまつりは、ひなあられって決まってるんだ!」とプチキレ 笑

 

小銭を握って、ご近所の小さなスーパーへひとっ走り 笑

プチキレらしく、2袋も買ってきました

51.JPG 

かわいくて、美味しいね

走ってくれてありがとう

 

今日は疲れと共に頭痛がひどいです

早く寝ますzzz

 

追伸: 

先日の記事に反応した知人、友人 計2名

心配されてしまいました 笑

「わたしじゃないよね?」とか <----あなたですよ、あなた

「エキサイティングだったよね?」とか <----あなたですよ、そこのあなた

気にしてもらえるだけ幸せですね

ありがとう 友よ