Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

変わらない運命

今日は1日よく雨が降りますね

娘は中3の時のメンバーで逗子へお泊りにいきました (お友達のお宅の別荘?らしい)

雨模様でかわいそうに まあ、女子は一晩中弾丸トークで楽しいから大丈夫かな

 

この天気で私といえばジムに行きたくない気持ちでいっぱいになりましたが

奮い立たせて何とかジムに行くことができました^^ 

卒業式も近いですしね 少しでも脂肪を燃焼しないと 汗 

大げさですが、ジムに行かない選択をすることはとても簡単なので勇気が必要です、、、

 

1月はほとんど行けなかったので、そのレッスンの振替もあり、2レッスン連続

コリオ(振付の決まっている)スパイラル(ストレッチの入ったらせん運動)と、ヨガの2レッスン

気持ちもすっきり  帰りは1駅歩いて帰ってきました

 

そうそう、最近思うことがあって

学生時代だけでなく、社会人になって何十年経っても 人との色々な出会いがあるわけですが、

1度何かの理由で疎遠になったけれど 不思議なきっかけで また再会する

「これは運命だ!」 とその時はエキサイトしましたが、やがてまた疎遠になる

ふとした時に「あのエキサイティングな出会い(もしくは別れ)は何だったんだろう」と考える

そういう運命だったのだと言えば簡単です

が、何度も同じ結果になる、というのが不思議だなと

変な話ですみません^^; 

 

 

先日両親と行った親子3人旅行の写真

親はもう身辺整理をするからアルバムはいらないと

でもせっかく撮ったのに、、、と思い、デジタルフォトフレームに入れて贈ることにしました

4月4日が結婚記念日だそうなので、それに合わせて

金婚式(結婚50周年) かしら、、、

photoframe.jpg

安く済ませてごめんなさいよ 笑

写真だけでなく動画も再生できるし、リモンコン付でちゃんと作動しました

今日はこの4GのデータをSDカードに入れる作業で半日終わりました

昔の写真が見つかって楽しかったです

みなさまのご両親へいかがですか?

 

最後にバラ

絞りが美しい かおり 

 

 1IMG_5654.JPG

1IMG_5655.JPG