読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

弥生

クリスマスローズ

明日はもう弥生の月

明日卒業式の娘のお友達もいます 私立の中でも早めの卒業式ですね

我が家ももうすぐ

今日は卒業式と入学式に備えて美容室へ

キューティクル ピカピカにしてもらってきました^^

ここで使われている薬剤や、ディレクターのカットにかなり信頼しているので、安心です

ガチガチの髪の毛には絶対になりません

もっと白髪が増えてきても、ここならばカラーで痛むことはないはず

150.JPG 

カット、カラー、毛先のパーマで3時間半、、、

カラーとパーマは別にすると楽なんでしょうけれど

そんなに頻繁に行くこともできないですし 仕方ないですね

 

卒業式は娘の学校の近くの美容室をものすごい探して、朝8時半からセットとメイクを

してもらえるところを予約しました

卒業式の後、ホテルで謝恩会なので少しだけ(?)気合を入れていきます

娘の部活のお友達のお母さまと、理系クラス20人のお母さまにご挨拶する最後の機会なので

もちろん担任にも 汗

 

そうそう、マスカラをきれいに入れるためにスカルプDから出ている「まつげ美容液」を

2か月位 朝晩つけています  要するに、増毛 笑  

信じるか信じないかはあなた次第ですが、、、増えます 笑

フッサフサにはなりませんけれど、下まつ毛が増えたことに私は感動しました

ほとんどなかったんだもの・・・・orz  上まつ毛も増えたような気がします(たぶん)

まつ毛をボリュームアップされたい方は、長い目で見て続けてみて下さいませ

 

今朝のニゲル

栄養不足っぽいですがスキ

1IMG_7245.JPG

1IMG_7246.JPG

 

美容室の帰りに足を伸ばして園芸店へ

クレマチス カートマニー・ジョーの立派な鉢を持っている方発見!!

私も!!と思ったら、最後の一鉢ですって、、、残念。。。 良いお値段でしたが立派だったのよね

実はピクシーもあったのですが、グリーンすぎて、、、やはり白い方がいいなぁ

カートマニー・ジョーの方が好みでした

またの出会いを願って