
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

一重は清楚

クリスマスローズ

クリスマスローズ

小さな苗はことごとく夏越しさせられなくて枯らせました

昨年、念願のクリロナーサリーでお迎えした子3鉢は元気です

ニゲルとダブルのブラックは 元からいた2鉢 全部で5鉢だけ

う、、、なんとなく少なくて寂しい

とは言っても、バラの最盛期は日陰で忘れてしまう存在なくせに、、(水遣りで精一杯)

やはりほしいな。。。

この欲をどうにかしてほしい

 

1IMG_7235.JPG 

ピコティーという音もすきだけれど、この縁取りちゃんがたまりませんね

屋上の手すりのところに置いて撮影

カメラ片手と、棒1本をもう片手なので、変な人が屋上にいる状態で撮影ですよ

笑ってしまうほど無様

 

1IMG_7234.JPG

不様でもい~んです!

このお顔が見たいんです

 

あ~ほしい

あと鉢

アプリコットか、、、ピンクフロスト、、、 

出会いを待とう