
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

おじさん格言とクリロ

THE MANZAI 2014で優勝した(らしい) 博多華丸大吉

後でYou tubeで観たのですが、漫才が面白いんですね

おじさんと酒場ネタが面白すぎです

おじさん格言が・・・くくくってなっちゃう

 

- よその子とオクラの成長は早いですな (ゴーヤの場合もある)

- お酒のチャンポンと親の意見は、後から効いてくるけんね

- 低い低いと思っていても高いのは、尿酸値とプライドですな

- スカートとスピーチは、短い方がいい、と申しますが、、、(結婚式のスピーチ編)

- しめに サンドイッチはないばぁ~い

- 腰痛持ちと女の一人旅、足を伸ばしたがるね

 

文章にすると全然面白くないわ 残念

 

こんな話のあとに、咲いているクリスマスローズです

1IMG_7233.JPG

 

1IMG_7232.JPG

 

昨年クリロ屋さんからお迎えしたときは、こんなにノッポさん

m_1IMG_6378-9ffe0.jpg

1IMG_6366-4df7d.jpg 

プロは違いますな

 

色もクリームっぽかったのに うちのは白っぽくなってきちゃった

肥料あげてないからかもX0X 反省orz