Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

USJ土産

娘が先日学校のお友達二人でUSJへ行ってきました

パッケージツアーで、JL(羽田-伊丹)、ホテル(朝食付)、USJ入場チケット込みで

3万位で行けたようです

新幹線往復だって2万5千円位するのかしら

格安です

若い子はこうしてネットでパッケージ旅行を探して、自分たちで申し込んでいくんですね

すばらしい

娘はオレゴンに一人で行かせましたので、特に心配はありませんでしたが

私自身が大阪に土地勘がないので、ちゃんとUSJ/ホテルにたどり着けるか不安でした

 

が、道頓堀とか、梅田とか、食べ倒したようです笑

USJは、スヌーピー好きな娘には最高だったようですよ

私は、ハリーポッター好き、怪獣は ジュラシックパークスパイダーマン好きということで

それぞれお土産を買ってきてくれました

 

とりあえず私へのお土産

113.JPG

 

ニンバス2000 (←分かります?) のボールペン

112.JPG 

 

ホグワーツの校長、アルバス・ダンブルドアの大好物である、シャーベット・レモンのスイーツ

シャーベットレモンというキャンディー 

114.JPG 

入れ物がガラスだったので、食べ終えたら何かに使えそうです♪

 

いつか私も行きたいな、、、USJ

 

もうすぐ卒業式

娘は遊ぶことに精一杯

3月に入ったら、遊びもそこそこに、教習所の毎日です、、、