Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

味が違うww

かに道楽で飲んだウィスキーが忘れられず

ふらりと会社帰りに寄ったスーパーで「竹鶴」ゲット

マッサン効果 絶大 

1image1.JPG

 

hubbyが、転職する前の会社の人にいただいたバカラのウィスキーグラスを

箱から出してきました 

飲む気満々 笑

 

というのも、、、彼がたまに飲んでいたらしい 焼酎のボトル2本を年末に捨ててしまったのです(THE断舎利)

焼酎を飲まないもので、もう古いからいらないわね、と勝手に決めて捨ててしまったという

「え~~~なんで捨てたの??悪くなってないのに・・・T0T」と言われたので

借りを返す意味もあり 笑

 

で、わたしはハイボール、彼はダブルで飲んだのですが

私:これ、私がかに道楽で飲んだのと味が違う!!! 

夫: じゃあ、もっと高いのを飲ませてもらったんじゃないの?

 

え、、、竹鶴ってほかにもあるのね 汗

1img_01.jpg

せめて17年ものにすればよかったのかしら

スーパーには一番安いのしかなかったもの・・・・orz

17年で5,000円位、21年年で1万円近く 25年で5万円!!??ひえ~~~

次回は頑張って21年ものを買ってみますか

3月はhubbyの誕生日なので、プレゼントにしましょう 自分も飲むけれど  笑

 

娘の大学からお便りが届きました

4月の日程です

入学式前に やること満載

クラス分けテストがあるみたい  物理が危ない、、、orz

パソコンのスペックもきました

結局学校推奨のを買った方が良い気がしてきました

学校のお友達もきっとそれでしょうし、操作方法も相談しやすいでしょう

娘はスマホしか使わないので、これからプレゼン資料とかを作るのにどうするのかしら

会社にパワポを送られてきても困るwww  

私が手を加えると娘の力量とかけ離れたものになってしまうのでね 笑

会社ではパワポ命なので、、、

 

何だか最近バラどころか、グルメとお酒のブログになってきた

あか~~ん!!

 

最後にバラ

ラ・マリエ

1IMG_4919.JPG