Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

日本人

偶然ですが

昨日 

ランチを食べにビルを降りると、警察、パトカー、白バイの数が半端でなく

人だかりもすごい、ヘリコプターも飛んでいる

 

お、、、ついにテロがここまで・・・と思っていたら

たくさんの黒塗りの車登場

少しすると、 目の前を、天皇陛下と皇后さまが車で護送されて通り過ぎていきました

 

生まれて初めて拝見したかも、、、お二人

自然と、ほかの大勢の人と同じように、手を振ってお車が通りすぎるまで見送りましたよ

胸がドキドキ、とても幸せに思いました

日本人だな、、、わたし 

 

 

2012年のラ・フランス

良く咲きました、この年は

今年も咲いてほしい・・・このぐらい・・ 

1IMG_4775.JPG

 

1IMG_5089.JPG

 

雪降らなかったですね

お昼には、早退してもよいと会社から通達が出ましたが

 

それに、朝早く起きて倉庫からスキーウェアを出して、スコップを出して

用意万端にしてきたのに・・・うむうむ

 

今夜降ると、明日が危ない・・・

うぅ・・・どうしてこう受験シーズンに降るのかしら

娘のお友達もラストスパートです 頑張れ!!!