Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

なんじゃこれ 笑

お洗濯して 干してたら

見たことのないソックス

1IMG_0721.JPG 

なにこれ 笑

娘のですね

お友達のお父様が海外出張のお土産に買ってきてくれたそうです

 

娘:助かったわ~、靴下ないから

私:。。。。。汗

 

そういえば、娘のソックスってあまり買ってあげなかったかも

自分はヒートテック靴下とか買っていながらね でも私も土日しか使わないので

靴下の数は少ない。。。 

 

娘は 月曜日から土曜日まで学校の指定ソックスだし

日曜日は、履いたり履かなかったり

夏場は履いてない  冬場はモフモフのソックスみたいなの履いてたから

確かに今は家にいることも多いしね  普通の靴下がなかったのね^^; ごめんなさいよ~

 

バイト代のほぼすべて使って、お友達(ダンス部の部長)と 来月USJに行くんだそうです

卒業旅行かしら 

航空券、宿泊代、USJチケットが入って3万円ですって

安っ! 新幹線往復も出来ない金額 すごい。。。

わたしも連れてってよお~~~~笑