Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

帰国と仕事の山

帰国しました~

隣国だったのか、時差があまりなかっただったからか

疲れが思ったほどでもなく

帰国翌日午後から仕事をしています

 

でも、いつも断眠なのにぐっすり朝まで寝たのはやはり疲れていたのでしょうな

うふ、旅行は大成功でした  

親子3人でベッドを並べて あ~でもない、こ~でもないと夜な夜な話をしながら

寝たのも楽しかったし、父とは朝4時に起きて二人で観光地へ行ったり

車をチャーターしたので、日本人がほぼ来ない場所にも行ったしで、私自身も大満足

またこのお話は落ち着いてからにしますね(写真の整理が出来ずにいますので) 

 

 

会社に戻ると想像通り仕事が山積みでした

想定の範囲内ですがぁ。。。

ウェブ構築をしている案件があって、そのチェックが追い付かず

明日の午前中に業者さんが集合して、内容を確認していくにもかかわらず。。。

サイトさえも見てないという現実

ガガ~~~ン[がく~(落胆した顔)]

 

明日は早く出勤して仕事しなくては

 

バラ・・・・やっと土が届いたので、やらねばです

屋上にもいかず何をやっているんだか、わたし

クリロはどうなってるんだろうか・・・泣

 

 

枯れてしまったガブリエル

 1IMG_4727.JPG

やはり、いないとさびしい・・・

 

この子はどこへ行っただろう

ハイディ・クルムローズ

昨年は全然見てないような・・・ 汗

1IMG_5838.JPG