Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

始まりはいつも突然に

突然ですが 明日から国外逃亡します 笑

え~両親を連れて親子3人旅

全部手配は私、もちろん 個人ツアーです

でも、すぐ帰ってきます^^; 我が家族にも限界がありますから

 

ただ、今しかできない!と思いました

娘の登校日はすでに週1あるかないかの3学期  幸いセンター試験もない

ほぼ毎日娘が家にいる日々  バイトや教習所はあれど、夕方には帰ってこれる

=怪獣のお世話を頼める!!! 

このチャンスをつかもう

副社長からの教え  

Grab your chance or same moment will never come back again.

Live your life like it will end tomorrow.

 

思い立ったのは 昨年秋ごろから

ふと母が言ったひとこと「最後にどこか行きたい」 ←殺し文句

そういわれたらね、、、、連れていくしかないわねぇ

 

出来る限りのことをしたいと思います

親孝行してきます 

Chao!

 

人生ってすばらしい!