Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

バスケ冬合宿

仕事はじめの日から

怪獣は1泊2日のバスケ合宿に行ってきました

最初から遅刻できないので

集合場所の新宿までは、hubbyが送っていきました

親友も同じバスケにいるのと、お母さまもお仕事してましたので、二人一緒に送ってもらって^^;

hubbyはその日はたまたま新宿本社へ行く日だったので、よかった~

IMG_0441.JPG

小2のふつうサイズは右側の子

怪獣は、、、デカすぎますorz  でも、後ろから2番目ですけどね

洋服も140㎝を着るのは今年だけかも 来年からは150cm

細い娘は着れてしまうサイズになるのねぇ。。。おそろしい

そして、エンゲル係数もおそろしい

 

もう1名いる我が家の怪獣(hubby) を抜かすぐらい大きくなるといいな

とすると、完全に180cm越えないとだね 汗

足は27cmとか? 苦笑

あ~家がさらに狭くなるぅぅ  お洗濯が大変になるぅぅ  お米が足りなくなるぅぅぅ!!

 

 

あ、先日のアウトレットの戦利品 by 男子チームは

ガンダムシリーズの ザクだそうで 笑

1日で怪獣が作ってました おとこのこは得意ね

zak.jpg 

やぁ~ねぇ~ おもいきり昭和のプラモデル世代丸出し ガンダムがすでにいるので、これで仲間ができました

次はホワイトベースとかやめてほしい[ふらふら]

 

 

2013年のあおい

1IMG_5085.JPG 

よく咲いたのね

1IMG_5548.JPG 

昨年はイマイチで残念

この房咲きを今年もう一度!!