Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

出足好調

おみくじ~

大吉 ♪ 

1IMG_0433(2).JPG 

頭上に太陽が輝いているとな!!??

しかし、調子に乗らず低姿勢、と  はい、努力します

 

娘も大吉で 運命の出会いがあるとか[ハートたち(複数ハート)]

今の彼と別れて、大学で新しい出会いがあるんだわぁ!!!と目を輝かせていました

今の彼がかわいそうでしょ~が 

まぁ、見る目のあるおなごになって下さいな

 

男子二人は、小吉  そんな二人だ、たしかに 笑

 

おみくじの順序: 

大吉―吉―中吉―小吉―末吉―凶

おみくじは吉凶判断を目的として引くのではなく、その内容を今後の生活指針としていくことが大事であるので、たとえ凶や末吉であろうともその教えをもとに方向転換させていけば、必ず良い道が開けるであろう・・・と言うのがおみくじ本来の役割のようだ。

らしい。。。

 

何がともあれ

健康が一番

家族みなが元気で過ごせる1年でありますように