読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

よいお年をお迎えください

昨日は、大掃除もあまりせず(爆)

怪獣がどうしても映画を観たいというので、2駅向こうの映画館へ

巨大シネマは子供たちでいっぱい

1e7635389-b245-428c-8607-750fcf459bdc.png

わたしはいつも席まで見送って、映画の間は近くのカフェでコーヒーを飲んでいます

今回は、、、うふふラッキーなことに隣接しているホテルの中にあるマッサージに

すぐ入れたのでお願いしました  ああ。。。至福の時。。。

マッサージは昔よく通っていましたが、最近は運動を少しし始めたので

肩こりは昔に比べればまし  ましと言ってもね、ダイアモンドの硬さが鋼鉄?に変わったぐらいで

ものすごい肩こりです  目が悪いのもあって、どうしても首や肩にきます

1時間だけですがベッドで熟睡してしまいました  これがお休みにしたいことよね 本当は(愚痴)

 

 

今日は冷たい雨が降っています

天気予報通り

この分だと山間部は雪?

これから伊豆へ向かいますが、箱根超えは避けることにします

海沿いも混みますが、ゆっくり向かうことにします

伊豆の家は海抜の高いところにありますので、真冬の支度をしました

寝る時も着こんで寝ないと大変なことにーー;

最終日は実家に寄りますが、これまた寒いwww

東京はやはり暖かいのね、といつも実感します

 

それでは、これで今年最後の記事になろうかと思います

お忙しいなか、いつもご覧いただいてる方ありがとうございます

今はなかなか会えないけれど、昔お世話になった方々にも御礼申し上げます 

 

みなさまのご健勝とご多幸をお祈りいたしまして、今年のブログの最終記事といたします

memo1:

記事累計:897

 

memo2:

人間ドックでほぼ全てA判定なのに(B判定は視力のみ)、、、今年はC判定出没

肝臓がまずい、、、年明けに再検査www あ~だめかついに、、、

元々ぽっちゃりですからね、腰まわりは想像の通りまずい大きさなわけですが、

今年はここ3年で一番細くなったのはジムのおかげですわ 

なのに、、、脂肪は増え続ける。。。フォアグラ状態ね(ため息)

人生初MRI入るかな T0T 

 

最後は大好きなピエールでお別れです

来年も咲いてくれますように

1IMG_6561.JPG

1IMG_6571.JPG

1IMG_6607.JPG

1IMG_6549.JPG