
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Recalling roses in 2014

クレマチス

回想録~

1IMG_1483.JPG

クレマチス

 

1IMG_1535.JPG 

ジュリア HT

 

1IMG_6524.JPG 

ジェフハミルトン ER

 

1IMG_6556.JPG 

チャールズレニマッキントッシュ ER

 

やった~仕事終わった~~~!!!!

納会に元会長登場 驚き@0@

退職してからは、ご趣味のオペラ鑑賞をしにオーストリアおフランス

周遊されていて なかなか日本にいらっしゃらない様子

そんな人生もあるのね~ん 

こちらは働けど、働けど うぅぅ。。。

 

次は、、、いよいよ伊豆からの~~~実家

ふぅ

親孝行してまいります m_ _m

寒さ対策で、UNIQL0 の感謝祭でヒートテック (+今年発売のさらに温かいヒートテック

やら、インナーダウン(←おすすめ!)やら、え? O万円?

はぁ?? ってほど買いました  逆に笑ってしまいました

我が家に UNIQL0なくして 冬は越せません

ありがたや~ありがたや~