Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

東京も初雪

クリスマスですね

娘は出かけて行った様子♪ いいな~若いって

 

会社からの帰りに、雪というかみぞれかな

降ってきました

ホワイトクリスマス ロマンティック[黒ハート]

わたしは単に寒かっただけですが、怪獣がバス停まで迎えに来てくれました

わたしのプリンスはあなただけ~(←親ばか炸裂) 

 

昨日なぜかイヴにこだわるhubbyのために?

昨日パーティーをしました

もうね、仕事で疲れているのにダッシュで19時過ぎに帰ってからお料理って

疲れるwwww無理~~~

とは言え、カナッペとかは子どもたちが手伝ってくれたので

助かりました 

幸い23日に買い物ができたのと、下準備は済ませていましたからすぐできましたけれど

 

ワインは、会社の忘年会で全員に配られたヌーヴォー

社長が選んでくれました

意外においしい^^

今年は日本の営業成績が達成したので、社長もご機嫌です [演劇]

page.jpg

 

うぅぅ画像がボケてる

縮尺がうまくいかない、、、

もうソフトがうまく動かなくなったのかも(upgradeしてないから)

はぁ、、、ため息 

 

 

ささ、明日で終わり!

大掃除もせずにこのまま新年を迎えるのか!?

いかん、週末に窓ぐらいは拭こうT0T

 

みなさま、素敵なクリスマスを! *<:)

holidays.jpg