Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

スイスイ~

先日怪獣は生まれて初のスケートに挑戦してきました

場所は、赤レンガ倉庫@横浜

1IMG_0319.JPG 

お天気でぽっかぽか

 

1IMG_0321.JPG 

会社が見えるwww

仕事は思い出したくないww

 

1IMG_0323.JPG

リンク空いてる・・・昼間だからね~

夜はきれいなんですよ、本当は

リンクの名も「アートリンク」と言いますしね

2.jpg ←イメージ画像

 

怪獣、やはり最初だから怖かったみたいで、ほぼ歩いてました

外周をひたすら、、、人が柵の所で休んでいるのに、目力で「どいて」と言いながら 笑

1IMG_0324.JPG

二人が滑ってます~

ローラースケート同様の防具をつけた怪獣

手を引く姉

マスクはいつでも着用の二人(防寒と防菌) 

いいね~母が行かなくて済むのがいいね~

 

わたしはお隣にあるマーケットへ

ドイツ村だっけな ドイツ屋台らしい食べ物屋さんとかありました

1IMG_0346.JPG

1IMG_0347.JPG

1IMG_0351.JPG

ここも夜は素敵で、カップルだらけになります

1.jpg 

場所的に、横浜山手地区から駐在員の子供たちが来るので、

スケートリンクは英語の嵐

怪獣にはよい刺激

ただ、アメリカンスクールの子たちは柄が悪い子もいたり、

話している英語がまぁお下品 そういう世代なんでしょうけどね

日本の高校生もひどいもんね 汗

 

早々に切り上げて帰ってきましたが、楽しめたようです

何が良いって、暖かい日だったから

何時間も待てません、ここでは 室内で見られるところもないし、海風も吹く場所ですから

日を間違えたら風邪をひきます

 

今日は飛び石でお休みですが、暖かい日になりましたね

昨年でしたら、剪定や土替えもしていたでしょう

今年は、、、土さえも買ってないorz いかんーー;

 

 

お気に入りの ジャネット ER

11IMG_6584.JPG 

美しすぎて倒れそうになります

ジャネットは鉢を6号から8号へ植え替えしなくちゃ~