読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

アンティークビオラ

草花・寄せ植え

先週水曜日

野球のレッスンのある日

怪獣は元気がないものの、野球に行ったそうです

どうやらレッスン中も我慢して、車で家に帰ってきた途端・・・

口から大噴火(嘔吐)

hubbyから連絡が入り、会社で凍りつきました

本社のお偉いさん来日中、今休めるわけがない!!!

ということで、一応パソコンを持ち帰って次の日に備える・・・

あ・・・・夜中中吐きっぱなし・・・だめだこりゃ

(木)は家で仕事・・・(金)は午前hubby、午後は4時間留守番(初めてか?)、4時半ごろ娘が帰宅

この日はもう吐くことがなかったので、よかった・・・

「胃腸炎」でしたので、ひたすらナウゼリン(吐き気止め)とビオスリー(整腸剤)で様子見です

は~~~もうつらい・・・怪獣も全身で吐くからつらいだろうが、わたしもつらいT0T  

この時期休めないのにwwwww

 

 

さて、話は変わって

アンティークビオラが咲きました~

1b2.jpg

 

紫の方が伸長ぎみ?

1b1.jpg

日当たりは同じなのに・・・

 

こちら

1b3.jpg 

アンティークでしょうか? 笑

 

冬場の間、リビング横のベランダにいてもらいます^^

少しでも彩があるとうれしいですね

 

今後咲くバラは少ない中、チャールズは咲いています

1IMG_7206.JPG 

黒点出てますが、へっちゃら 

 

1IMG_7207.JPG

 

1IMG_7214.JPG