
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

クリスマスローズもう始動!?

クリスマスローズ

クリスマスローズ

夏以降は、日光浴に徹してもらいました

夏は本当に心配でしたが、なんとか葉がもっさり茂ってくれています

葉をどけてみたら・・・

新芽が出てる・・・♪ 

1IMG_7219.JPG

 

こ、こ、これは・・・

1IMG_7218.JPG 

まさかお花じゃないでしょうね~~~ーー;

フライングにもほどがあります

 

これからはバラ熱が冷める時期がくるので

クリスマスローズが楽しみですね^^

鉢は相変わらず少ないですが・・・おほほ

枯らせてしまうので、そのぐらいでちょうど良いですわ^^

 

寒いです・・・夕方になると

Pal systemから届いたこれを飲んでいます

マーマレードみたい^^ お料理にも使えそう チキンのマーマレード煮みたいなのね 

甘いけど美味しい~

1sh.jpg

 

九州の生姜、黄金生姜に凝ってましたが

四国の高知の生姜も良さそうです 

国産がイチバン!

 

体温をあげて、健康になりましょ