
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

うれしい贈りもの

p-かおり(切花種)

美味しいフルーツとワインが従姉妹から届きました

毎年有難いです 

ボジョレーは、クリスマスに飲みます♪

1beaujolais.jpg

キウイは完熟のものが送られてくるので、贅沢にも毎日3個消費中

このキウイを食べるとほかは食べられない位美味しいのです

1kiwi.jpg 

hubbyは特に不健康なので、朝必ず食べさせると、「うまいな~、これな」とたくさん食べます 

なんと・・・・オーストラリアでもニュージーランド産ではなく

埼玉産♪ すばらしい。。。

自家用も贈答用にも買うラ・フランスが今年はないのがとても残念

天災だから仕方ないですねT0T

 

さて・・・かおりが咲いたところをご覧ください~

手を抜いてもしっかり咲くのが、さすがの切り花種

カットしてお部屋に飾っても長く咲いてくれるのもすばらしい

1IMG_7181.JPG

1IMG_7196.JPG

黒点出てますね・・・でも咲く!

 

1IMG_7210.JPG

1IMG_7211.JPG

1IMG_7217.JPG

大事にしていきたいバラ・・・かおりちゃん

 

12月

やり残したことがまだたくさんあるような (仕事は山積み。。。いつもだけど)

週末は掃除を少しずつ始めないと (金曜日はかなり飲み会の率が高いからこれも危うい)

 

年末年始休みに入ったらすぐ伊豆に行くことになり

帰ってきたらもうお正月・・・

学校が始まる前に怪獣はバスケットの合宿

はぁ・・・せわしいったら

たまにはゆっくり休みたい~~~ はぁ・・・

寝正月にさせて

 

あ、忘れてた 笑

今日は結婚記念日でした

19年? ひゃ~~恐ろしい

来年は20周年かぁ・・・(何ももらえないでしょうけど、どうせ・・・モジモジ)