読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

最後のKIZUNA

生ぬるい気温の朝でしたが

雨が降り始めてしまいました

怪獣とその友達がきていて、ゆっくり出来ないが仕方がない

お洗濯をして乾燥機に放り込み、ひと休み

 

調子を崩していましたKIZUNAが、咲きました

今年最後かな・・・土を変えてあげよう・・・

1IMG_7171.JPG

1IMG_7172.JPG 

かわいい^^

 

親のヴェルシーニも今年は出番が少なかったような

1IMG_7116.JPG

 

黄色シリーズ

1IMG_7041.JPG

 

ポールセザンヌは安定の咲きたがやりやさん 

1IMG_7054.JPG

1IMG_7060.JPG 

1IMG_7071.JPG

 

健康診断が近づいてきました

忙しいので社内一番遅いww

忘年会の前すれすれ 汗 良かった・・・

今週末と来週末はファスティング(断食)もどきをする予定

ひたすら 生姜紅茶をタンブラーに入れて飲み続ける

朝はりんごだけ 昼は少し何か口に入れる 夜はスープぐらいかな

もうダメってなったら、チーズを食べたり  まあ、ゆる~くやってみます

先週1週間で1キロ減ったので、あと1キロで十分

健康診断の後はどうせ怒涛のように食べて飲みますからね

すぐリバウンドしてしまうので・・・ 健康診断は自己満足のための「数字」だけ記録に残す

意味ない・・・・

 

忘年会か・・・

疲れるな・・・ 会社のパーティーはドラマのロケが入った横浜の隠れ家的会場なので楽しみ

パーティーギフト当たれ~~~~! iPad Air 2、ル・クルーゼの鍋、ホームベーカリー辺りが狙いめ

女子がもっていっちゃうんだろうなぁ~T0T がんばろっ