読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

パスワード管理

ユーザーIDとパスワードって

とてつもなくたくさんありませんか?

ネットバンキングや、ネットでの買い物などもかなりセキュリティーが厳しくなってきましたが

危うくパスワードとかを とっさに忘れることがありませんか?

 

ネットでいろいろとパスワードを使っていると、パソコンが自動で覚えてしまうので

キャッシュや履歴などをきれいに消すことがあります

 

しかし、しかしですよ!!!

いつも自動でログインできたのに、それをしてしまったがために「忘れた・・・」って

こともあるわけです

実はこのブログのIDとPWをとっさに忘れてしまい・・・頭が真っ白

だいたいそういうのって、指が覚えているはずなのに・・・ 動かないwww

何度も記憶をたどって入れてみたら、ロックがかかり・・・また、トライしてロックがかかり

記事が書けない日が二日 笑 危なっ笑 

りんごのアプリで、パスワード一括管理ソフトがあるので、それを今後使おうと思っています♪ 

 

さて、雨よく降りましたね~

屋上に足が向きませんでした

明日の朝は行かなくては・・・

 

雨の前のマルメゾン

ベビーピンクよりももっと薄い色

香り抜群なのは、オールドローズらしい

次は、来春かな

1IMG_7025.JPG

1IMG_7033.JPG

 

1IMG_7027.JPG

1IMG_7074.JPG

1IMG_7115.JPG

来週、本社からビックボスが来日するので毎日残業つらい~~~

またパソコンに向かって鬼のようなタイピングをしながら、息を吸ってない

頭に空気が回らないから、今度は目が回ってくる

もう・・・・

12月だ・・・

色々間に合わない!!!

 

師走・・・