Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

連休はジム

連休中とあって

ジムは空いてます

予約が取りやすかったので、2レッスンこなしてきました

コリオスパイラルとリラックスヨガ

つ・・・つらかったT0T 

 

みなさん、ズンバって知ってます?

ラテン系なので激しいのはもちろんなのですが

曲に合わせて踊るので楽しそうなんですよ

コリオも曲が流れるのですがね、ユーロビートで育った私には、まだノリが足りないかも

ズンバ、今度試しにレッスンに参加してきます 楽しいといいな~^^

 

娘の合格の件で、メッセージを頂きました

皆様のお気持ちがうれしくて、胸がいっぱいです

ありがとうございました

この場をお借りして御礼申し上げます

 

咲き始めると圧倒的な存在感 ケント姫

1IMG_7128.JPG

1IMG_7093.JPG

1IMG_7138.JPG 

1IMG_7139.JPG

1IMG_7175.JPG

 

ラ・マリエとのコラボ

1IMG_7150.JPG

1IMG_7166.JPG

ケント姫 小顔・・・ではないわねえ~ 笑

 

お天気が続いて、強風が少ないからか、秋の屋上はバラには優しかったかのか

11月はよく咲いてくれました

蕾はあとすこし

12月に入ってもバラが見れますように