Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

バイト

娘と言えば

受験勉強地獄から解放されたからか

よく食べ、よく寝ている様子 親としては安心

どんどん痩せるばかりで、本当に心配でした 食生活が乱れるとダメですね

 

受験からくる精神的なプレッシャーからなのかと思っていた 口の周りにできた湿疹が

3か月治らず 皮膚科3軒まわり それでも治らず

結局受験が終わって、生活リズムがきちんと戻っても治りませんでしたので

ファミリードクターにお願いして 総合病院の紹介状を書いてもらい 来月頭に病院で検査をします

何でもないと良いですけれど 

 

で、さっそく卒業旅行やらスキーに行きたいからということで

予備校、受験費用、入学費用を払い込んで相当弱っている私には言いにくいのか

バイトをすると言い、早々と面接を受け決めてきたという

え・・・早すぎる・・・(が、決めるとすぐ行動してしまうのは、私に似てしまった)

 

ねえ、居酒屋とかじゃないでしょうね~?

中学受験の進学塾で算数でも教えれば、時給もいいのに・・・

何かと思ったら、広大な庭園を持つ 結婚式や宴会場のある場所らしい

あ・・・・そこか 誰でも知ってる場所でした というか、ご近所といえばご近所

セミナーやイベントで行ってるわ・・・

あと、大事な接待の時の場所(ひじょ~~~に高い) 

面接のときにあまりの庭園の美しさに 珍しく感動していた彼女

niwa.jpg 

成人式の写真はそこにしようかな、とふと頭に浮かびました^^

結婚式もそこだ^^  これもご縁! 笑

 

気がきかない娘なので心配ですが

サービス業のバイトは、よい経験になるでしょう

髪の毛をきれいにあげて、制服を着て、がんばるそうです

来週から研修です^^  

 

 

今年はナエマに続き、アマンディーンも当たり年かも

1IMG_7090.JPG

1IMG_7082.JPG

1IMG_7106.JPG

 1IMG_7121.JPG

1IMG_7122.JPG1IMG_7057.JPG

 

先日小さなお椅子に乗せたアマンディーン・シャネル

1IMG_7132.JPG