Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

秋にサクラサク

SEKAI NO OWARI の RPG という曲を朝の通勤の時に

ず~っと聴いていました

それも最初のフレーズがとてもスキになってしまい

空は青く澄みわたり 海を目指して歩く 怖いものなんてない 僕らはもうひとりじゃない」

 

電車から見えるその空は、本当に青く澄みわたっていました

お天気続きで、雪をかぶった富士山も きれいに見えました

 

そんな日が続き・・・・胸騒ぎが全くせず

その日 - 発表日 - を迎えました

その日の朝、ご先祖様に「ありがとうございました」 となぜか心で唱え

会社へ向かいました

 

お昼過ぎ 娘から連絡

「合格」

 

最後は国家試験をパスしなくてはなりませんが

これで彼女が小学生のころからの夢だった「薬剤師」になるべく

薬学部への入学が決まりました 

 

 

試験日から発表まで

心がソワソワしなかったのは、すでに運命が決まっていたからなのか

今でも不思議でなりません

 

とりあえず、あっけなく受験戦争は終わり、

家族4人そろってクリスマスとお正月が迎えられるのが

うれしいです♪

 

不調だったアマンディーン・シャネルがたくさん咲いてくれたのも

何だかこの吉報に合わせたようでうれしかったです!!

1IMG_7133.JPG

一番右の列だけ

上:ナエマ

中/下: スヴニール・ドゥラ・マルメゾン

 

他はすべてアマンディーン・シャネル 色の出方が様々で本当にキレイ