
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

うっとり ラ・マリエ

p-河本バラ園 ラ・マリエ

ガブリエルがいなくなってしまったので

河本さんのバラはこれだけです

やはり・・・河本さんのバラってすばらしい 

ガブリエル、またいつか挑戦したいけど

新しい品種も出てきたので、育てやすいバラを今後長い目で探していこうかしら

 

ラ・マリエ

譲っていただいてからあまり咲かせることができませんでしたが

今回息を飲む美しさに遭遇 これはガブリエルのときのそれとかぶるのですね

 

1IMG_7014.JPG 

河本さんのバラのお決まり?

天使のような羽が最初広がります

 

1IMG_7037.JPG 

素敵~~~☆

 

1IMG_7036.JPG 

 

朝焼けの中でやっと開花したラ・マリエに逢えました

1IMG_7053.JPG 

 

さてさて

そろそろ・・・・

我が家も正念場

よいご報告ができますように