Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

また願掛け

願掛けしたいのですが

どの神様が一番いいかしら 笑

 

隣の部屋にいる副社長は、「神さまにお願いするって、どの神様?」っていつも笑います

神さまを信じていらっしゃる方はスルーしてください

わが社のようなエンジニアがたくさんいるところでは、目に見えないものは全く信じず

実証できないものも信じない男性が周りにいるとこういう会話になってしまうのです

よく「最後のお願いだから!」ってお願いしても、「え、それが最初のお願いだったの?」と言われる始末

面倒ですね こういう男性 笑 奥様には言えないくせにね 

と思って、会社ではなんでも言わせてあげます あはは 

 

 

大事なジャネットが咲いてくれました

きっと大丈夫

1IMG_7034.JPG 

1IMG_7035.JPG 

引き寄せの法則!!

とりゃ~~~ぁ~~~~~

見えない糸を引いてみる