Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

アドベンチャーだ!

マッサン

エリーの幼少時代

お父さんが病に倒れ死んでしまう前に言った セリフ

シンプルだけどよかった

英語だから、なのかも ジ~~ンとくる 

 

一部抜粋

Don't be afraid of failure

失敗を恐れてはいけない 

Life should be an adventure

人生はアドベンチャー(冒険)だ!

 

アドベンチャーか・・・

あきらめなくていいんだ

やっぱり 笑

 

あんなことも、こんなことも、まだまだしたいことがたくさん!!

欲張りだからね~わたし ふふふ

 

副社長もよくランチの時に言います: 「明日人生が終わるとしたら今日何する?」

私:「え?会社辞める」と言いました 笑

副社長:「じゃ、今すぐ辞めた方がイイよ~。やりたいことあるんでしょ?」

私:「あるけど、やめられない理由もあるの!」

副社長:「僕は辞めたいと思ったらすぐ辞めるよ」

私:「そりゃそうでしょうね。お金も使いきれない位あるし、海外に別荘もたくさんあるし。あなたこそ辞めなさいよ。」

副社長:「・・・・・目点」

 

人生一度きり

やっぱりやりたいことをして、幸せになろう

うん、そうしよう 

 

まずは・・・何をしよう

ダイエット(爆)  しょぼっ