
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ジュリアを追う

HT ジュリア

面白くない記事ですが

ジュリアの開花を追いました

咲ききってしまう前に、どうしても美しいジュリアが撮りたくて

しつこいですがたくさん並べます^^

 

1IMG_7058.JPG 

カフェモカのようなおいしそうな蕾

 

1IMG_7065.JPG 

ジュリアは秋の方が美しい気がします・・・

 

1IMG_7067.JPG 

このままでもよい位良いお色

 

1IMG_7078.JPG

1IMG_7079.JPG

もうこれでピークぐらいキレイ

 

1IMG_7080.JPG

1IMG_7094.JPG

これで終わりです

上の花ぐらいで枝の上で咲いてくれるバラだと最高なのに

下の花みたいに開き過ぎちゃう

 

ジュリア

HTシリーズをたくさん集めたときにもとめたバラ

ステンレススチールや、プリンセスドゥモナコとか

これらは実家に植えましたが・・・・すぐダメになっちゃいましたT0T

ジュリアは数少ないHTの1つになったので大事にします

 

新入りのアンナプルナもHTだったかしら

ちゃんと咲くのはいつ・・・・