
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ROUGE

三連休に実家に帰ってきましたら

庭は荒れ放題  害虫の被害で 丸坊主 森に囲まれていますし仕方ないですね

その中で咲いていたのが、このルージュピエール 

太いシュートがびゅんびゅん伸びてその先に咲いていました

あとは、やはり納得の「新雪」 つるの白バラでこれまたすごく強い

ガゼボのバラがイマイチなので、新雪で覆う方が良いかもしれないと

実家の冬の剪定を考え始めました

 

我が家でもルージュが咲いています

相変わらずの重いお顔

1IMG_6997.JPG

 

1IMG_6998.JPG

 

今年のルージュはこれで終わりだと思います

 

11月2週目

もう地獄の社内監査も終わり 結果がどうあれオフィス全体が落ち着きます

今月は投資家とのMTGあり 来月初旬は本社からのお偉いさんとのMTGあり

ちょっとバタバタです

 

今年の秋バラは10月末~11月初旬がピークでしたね

今後はポツリポツリと少ないバラが咲いて終わりでしょうか

さびしいですね~