Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ネオンカラー

ネオンカラーで咲いた

アマンディーンシャネル

1IMG_7009.JPG

 

逆光になってしまいましたが

実際はかなりのネオンカラーです

1IMG_7044.JPG 

ピンクではないです

マンゴーのような色も入るし

とても華やかな色

シャネルを冠すってスゴイことですものね

 

黒点にかかり復活に時間がかかりました

葉をむしり続けて やっと葉が展開、蕾がついて

消毒とHB101の力も借りて

 

1IMG_7045.JPG 

どわ~んと蕾がつきました^^

 

株も大きくなりました

10号でキツキツ

いずれは実家の庭でしょうけれど

しばらくネオンカラーも傍に居てほしいので まだもっていきませ~ん^^

 

11月

さて、そろそろ本気出してもらわねば 

 

連休はちらっと実家へ帰ります

ちらっと大事な用もあるので^^

娘も久々に同行の予定