Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Halloween

ハロウィーンの仮装をした若い子や子供たちを見かけました

日本でハロウィーンってやはりとても・・・・抵抗があります 汗

運動会の振替休日はいつも10月なので、怪獣が小さなころはよくディズニーランドにもいきましたが

どうしてもハロウィーンの時期に重なり、ちょっと残念だった気がします

 

日本では本来の意味は分からなくてもお祭り気分なのでハッピーですね とりあえず

わたしは、可愛いお菓子を見るのがとても楽しいです

1halloween.jpg 

 

マックで娘が彼と勉強している(彼が教えてくれている、が正しい)というので

少しだけお菓子を差し入れしてきました^^ 

DEAN & DELUCAで買ってきました

 

大好きなKUSUMI TEAが値上げしていたのがショック。。。orz

Evening Tea No. 50が・・・3,000円になってました

はぁ。。。

ノンカフェインの上、苦みや渋みが全くないので、怪獣のお気に入り

寝る前にも飲める優しい紅茶で、オフィスで1日中飲んでいる生姜紅茶にも入れています

これ以上値上げしちゃうと飲めなくなるな~

来年10月・・・消費税10%になったら頭が痛いわ

 

みなさま、日本人ですが、はっぴ~はろうぃ~~~ん