Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ロンドン

先日、色々な手続きで普段行かない銀行の窓口へ

9:00-15:00ってサラリーマンって行けませんよ

ま、ATMとネットバンキングでなんとかなるのですが

 

今回は2行の窓口へ行かなくてはならず 

オフィス近くでどちらも窓口があるところを探し

お昼前にオフィスを出て、駅2つ先のお役所街ですが、お洒落なところ

 

1IMG_0223.JPG 

この雲と建物とドロドロしてお化けの出そうな雰囲気・・・・

ロンドンを思い出しました

これいいわ~ぁとずっと上を見ているので、通り過ぎるサラリーマンまで上を見たりして 笑

何もありませんよ 笑

 

1IMG_0224.JPG 

これで建物がよく見えますね

この辺りはレンガや石を使った建物が多いのでなおさら風情があります

銀行はなんとかお昼時間に終わりオフィスへ帰りました 

 

そして午後

本社の女性社員が日本のために尽力してくれたので、プレゼントを購入するとか

 

日本のものね・・・・

お着物の人形とかもう時代じゃないしね

ってことで

これまたオフィスから近いショッピングモールへ

1IMG_0213.JPG

いつ来ても素敵

パール、パール、パール♪

ダイアも好きだけど、パールの方がスキかも

予算がないので、パールのついたボールペンをギフトにしました

 

パールのお値段がすごいので・・・目は違う方へ

1IMG_0212.JPG

素敵なお花のアレンジ

 

1IMG_0209.JPG

品がありますね~

 

この日はお出かけばかりで疲れましたが

たまには外の空気を吸うとうれしいです

 

実は横浜イングリッシュガーデンも行きそびれました

今年はダリアとコスモスだったとかorz

あ~~残念

まだ咲いてるかな・・・ 

あ、咲いてるみたい^^

 

またお昼抜けだそう・・・