読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

やはりチャールズ

ER チャールズ・レニ・マッキントッシュ

娘は中間テストと模試が重なり

入試もこれからという中、中間テストなんてやってられないとさじを投げている姿

「それは仕方ないじゃない」って言える親

良いのかしら・・・笑 学校もわかってくれるよね

 

10月も終わりか・・・

会社のクリスマスカードの印刷が間に合いそう

来月からはカード書かなくちゃ

 

秋のチャールズもよいです

たくさん蕾がついてくれて 良い子

屋上のバラの中で、ママ的な存在・・・なんだろ、それ笑

チャールズに守られながら育つ 他のバラの子どもたち的な

 

1IMG_6986.JPG

 

どんどん咲きます

 

1IMG_6982.JPG 

ふわっふわ

 

1IMG_6981.JPG

 

小さな蕾でも咲くとちゃんときれいなお顔

とても優秀です

やはり 

 

そうそう

こんなによく咲いてくれるのに

蕾が食べられてしまっているのが多いチャールズ

これは・・・ホソオビしかいない (怒)

 

久々に蚊取り線香登

1IMG_7046.JPG 

丸々太ったフトオビ

焚いただけで2匹ポト~ンと落ちました

あの色・・・汚いグレー キライ( #ノ`Д´)ノ

 

すばらしい効果

また焚かなくちゃ