読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

見てます

あまちゃん

花子も

見てませんでしたwww

見るというより、見逃したって感じでしょうか

 

今回は、見てます

マッサン

スコットランドから来たエリーが、アメリカ人ってのは気に入らないのですが

彼女の経歴がすばらしく これは見るしかない!ってことで

1週間録り溜めして、土日に一気に見てます

号泣wwww

 

外国に行くその勇気と不安

親が心配することへの申し訳ない気持ち などなど

自分とかぶるのか 何なのか

もしくは 単なる涙腺が弱くなったのか分かりませんが

これは見逃せません

 

アメリカ人なのにがんばってRの音を消しながら頑張るエリー役

応援します

 

1ma.jpg

HPから拝借

エリー役のアメリカ人は、どうみても30代後半?と思ったら

会社の男性の一人は、え?20代前半でしょう??って

おいおい、アメリカ人でこんなにシワが出たらもう20代じゃないわ!!

正解は、29歳だそうです

う~ん・・・微妙 笑 

 

屋上からあまり陽の当たらない玄関先に移動した つるミミエデン

1IMG_0157.JPG

 

かわいいけれど・・・あまり咲かないのがね・・・残念

いえ、咲かせられないわたしの責任です

しばらく玄関先にいてもらいます~^^