Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

みちゅらん

愚痴です(きっぱり)

本社の副会長の秘書からメール

嫌な予感がするのよ、彼女からのメールが来るとーー;

 

やはり・・・・

副会長が来月プライベートで来日するとのこと

さて、紅葉でも観にくるのかい 京都のホテルは予約できないわよ!? 

もう満室ですっ!! 

 

え・・・・都内のみちゅらんのレストランを4軒予約しろと!?

あのね

銀座にあるみちゅらんなんて

半年以上前から予約しないといけないっつうの

日本人でさえなかなか行けないところなのに~~~(高すぎるっていうのもあるが)

 

銀座のお寿司屋といえば・・・ほら

オバマさんも行っちゃったあそこですよ

もうね

先週から朝昼晩電話してるけど、一度もつながらない!!!

話中なのよ、いつも もおおおおおおおおお(怒り爆発)

先日、芸能人が「ふと食べたくなると来るんですぅ~~~」って言って食べてたのは何!?

 

ギャクで

すしざんOい とか行けばいいのに・・・ ふっ

かっぱさんのところか・・・

副会長orz....お願いしますよ

フレンチとかどうですかっ!?六本木か恵比寿あたりの・・・!!??

え、今回は和食だけにするって? 撃沈

 

ってなわけで、今後1か月は

昔 コンサートのチケットを電話で取っていたときのように

リダイアルしまくりになりそうです

チケットぴOじゃないっての

日本支社の社長にも「あぁ~たくし、ず~~っと電話してござぁ~ますから、お仕事できませんわぁ~」

ってデビ婦人並みに上から物を言いたい位 

 

は~愚痴でした 

 

で、気をもちなおすための萌え写真 

怪獣2歳?

1IMGP4314.JPG 

ふふふ

かわいかったな~(親バカ)

週末になると三輪車や自転車を練習していた交通公園

近くの公園で自転車類に乗ってはいけないので、 みな練習は交通公園に行きます

三輪車も自転車も貸してくれます

 

今週もまだまだがんばります