
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

台風の前に咲いたJeoff

ER ジェフハミルトン

ぐるぐる巻きが見たくてお迎えしたバラ

黒点になったりもしましたが、葉が入れ替わり、やっと秋らしい涼しい日が続いたら

蕾をつけてくれました^^

肥料の効果でしょうね  消毒もまめに頑張った甲斐がありました

ぜひ秋のジェフハミエルトンを見てあげて下さいまし

台風の前で本当に幸いでした

1IMG_6953.JPG

1IMG_6954.JPG 

1IMG_6956.JPG

1IMG_6960.JPG

1IMG_6962.JPG 

 

花弁が少しいたんだのは、風のせいみたいです

春のジェフには負けますが、咲いてくれただけで満足です

春はこんなに咲いてくれましたから

m_1IMG_4744.jpg

m_1IMG_6524-65731.jpg 

春はピンクが濃く出ますね

花弁もしっかりしている感じ マットな花弁

 

ジェフハミルトン 案外咲いてくれると思うので・・・お勧めです♪