Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Last Dance

娘の公演しっかり2日に亘ってみてきました

日曜日は台風が来る前だったので豪雨でしたが

実父母が娘の学校の帰りにそのまま実家へ帰るというので、一緒に車で向かいました

スゴイ雨でしたので助かりました。。。

 

昨日は終始笑顔でしたが

さすがに最終日は、途中で誰かが泣き出すと、どんどん泣き顔になり・・

わたしもぐっときましたが、ぐっとこらえました

女の子はそれでなくても大人げなのに、ドレスにお化粧したら、まあきれいだこと

若いってすばらしい^^

IMG_0099m.JPG 

 

台風一過

雨は降り続いていましたが、お昼にはあがりましたね

お洗濯して、6日も1日有給を使ってゆっくり休みました