読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

運動会と台風

LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

今週末は大忙し

土曜日は、怪獣の 運動会

1.創作ダンス:アナと雪の女王

2.大玉ころがし

3.低学年リレー選抜

4.60m徒競走

だったかな

1.~3.までは午前中に終わってしまうのですが

わたしは娘の最後の公演を観に、開会式を見たあと、小学校を後にしました

ハスバンドと実父母がいてくれたので、罪悪感に駆られることもあまりなく

 

娘の公演1日目

中1~高2までがメインなので50分のうち40分は在校生の舞い

最後の10分が高3のラストダンスです

ドレスの美しさにみとれ、お化粧の上手さと(笑)、私が10人分買ったティアラをつけて(←激安品)

全員すばらしい踊りでした 泣かなかったけれどね

とうとう高校も終わってしまうのだな、と何だか心にしみてきました

昨年は在校生として最高の舞台だったのに、もう1年経ったのですね 早い・・・

 

 

今日は台風が近づく中、怪獣と実父母を連れて、2回目(最後)の公演を観にいきます

今度は泣けるかな 笑

朝から雨になってしまうようですが・・・父の車で向かいます

昨夜屋上の鉢を全部壁沿いにぎっちり並べてきました

せっかくきれいな葉が出て蕾があるのに・・・・悔しいったら

 

ルージュピエールが台風前に咲いてくれてよかった

1IMG_6949.JPG

1IMG_6950.JPG