Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

lunch

またランチ~

レディースセット

そんで、またオムレツ・・・なぜに?

500円でオムレツが食べられる日

それに、その日はアシスタントがイライラしていたので、ケーキセットもつけて

 

1IMG_0062.JPG

 

生クリームが苦手なので

パンプキンのタルト

美味しかった^^ 

1IMG_0063.JPG 

我が家は4月生まれの怪獣以外

全員早生まれなので 4月が終わると どうもクリスマスまでケーキは食べないのですね

というか、わたしは普段食べられますが、子どもは食べるチャンスがないわけで

ま、それもいいかなと 笑

クリスマスがより特別な日になって、ケーキも美味しいケーキをど~んと食べられますから

 

 

さて、バラも・・・

咲き続ける チャールズレニマッキントッシュ(ER)

1IMG_6903.JPG

1IMG_6906.JPG 

間違いないバラ

 

アランティッチマーシュ(ER)も咲きそうですよ 

1IMG_6916.JPG 

うれしいです