Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

バラがイロイロ

バラが咲いてくれてます

一斉ではなくポチポチ

1IMG_6895.JPG

鮮やかな色は ハイディクルムローズ

 

1IMG_6905.JPG

セバスチャンクナイプ 小さい・・・ でもこの繊細な色が好き

 

1IMG_6902.JPG 

もう咲きすすんでしまったジャネット

新しい枝に咲いていたのですが

鉢の後ろの方に枝が伸びていて、しかもうなだれるので・・・

気づきませんでした

よいしょっと枝を上にあげての撮影

 

ジャネットが咲くと本当にアゲアゲになります

挿してみた子が成功したのがあって(たった1本) たぶんジャネットだったんじゃないかと期待

 

大好きなチャールズは、挿しても成功するのね 不思議

輸入苗の鉢はママ友にあげたので、今の古いチャールズの祖先を残そうと挿しておいたのがうまくいきました

屋上で3鉢咲いてます^^

良い子 

 

9月も終わり

あと3か月で今年も終わり

 

あ~考えると胃が痛いのだけど

神様、お願い!!! (←何をって聞かないでも分かりますよね・・・涙)

最後はどうしても神頼み。。。

いえ、運命に任せよう