
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

歩いて歩いて ガーデニング

実家にお泊りした翌朝

大事な用事を済ませる 緊張。。。。

 

その足で4人でショッピングモールにお出かけ~♪

本当に実家近くはなんでもそろうので楽しいです

そして、すべてが巨大なモール

 

その途中、父が気をつかってくれて 京成バラ園に寄ってくれました

120140913_100703.jpg

 

バラ園には入らず、ガーデンセンターのみ

ガラガラ・・・・朝早いからね ^_^;

母は、カランコエ買ってたかな

わたしは・・・ガーデングッズを 実家用です 殺虫剤。。。

 

そして、国道を通って~~~

ジャ~ン

120140913_141419.jpg

ここ、ここ

もう楽しすぎ

 

中はもうハロウィーンですよ

120140913_141637.jpg

 

怪獣がほしいほしいと言ったのが

120140913_141652.jpg 

ハリーポッターの組み分け帽子みたいだものね 笑

でもね、金額が笑えないから却下

 

120140913_141705.jpg

こういう可愛いのは選んでくれないのよねえ

ガーデンピックもたくさん売っていましたが、玄関先に挿しておいたのが

全部盗まれたので、もうやめました さびしい世の中

 

イオンモールも寄って歩きました

京成バラ園ジョイフル本田→イオンモールと歩き回り。。。

怪獣、帰りの車でダウン(熟睡)

 

わたしもぐったりでしたが・・・

庭へ

いや~毛虫とコガネ虫だらけ

花はほとんど咲いていませんでした

葉を落として、丸裸です

デング熱が出ると困るので X0X

完全防備で、蚊取り線香をたいて、ヤブ蚊スプレーをまきながら

作業してました  うふふ 1匹も刺されず

 

消毒、追肥、軽く剪定をしてきました

アーチもボーボーでした

枯れたER2本。。。 キューガーデンは復活していてうれしい

間違えてもってきてしまった ジュビリーセレブレーション かろうじて生きてました^^;

秋バラは来月咲いてくれるといいな

 

どうも実家に行くと出かけまくるので、疲れるわ~

夜9時にはみな就寝

健康すぎっ笑