Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

アラン 良いお色

夏は黙って耐えていたようにみえたアラン

1IMG_6885.JPG 

やっとご機嫌を直して 蕾をつけ

たおやかな花が咲きました

1IMG_6888.JPG

好きですね~どうしてもこのお色

お顔が崩れないのはチャールズの次に優秀かな

1IMG_6889.JPG

イギリスみたいに曇りの日に咲くバラって雰囲気がスキ

 

他は・・・

1IMG_6882.JPG

全然上手に咲かせてあげられなくて申し訳ないチャールズダーウィン

このお色、いいですね~^^

また頑張って咲かせます!!

 

1IMG_6873.JPG 

ポールセザンヌも一斉に蕾をつけましたが

1輪咲かせたら夏顔だったので、

摘蕾

またすぐ咲いてくれるから大丈夫でしょう

 

なにやらバラが咲き始めると忙しいですね

このまま秋に突入して、きれいなバラを年内もう一度堪能しなくては