Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

にんじんジュース始めました

今はやりの?

にんじんジュースを飲むようになりました

大きな変化は見られませんが 酵素を取り入れようとしています

低速でしぼるジューサーを買って毎朝作る自信がまったくないので

通販で買っています・・・ これ

 

120140826_194407.jpg

 

一袋の単価はそれほどでもありませんが、やはり毎日となると大変ですので

飲めるときに朝飲むようにしています

夫にも飲ませてみました  「あ、にんじんだね」って・・・

そのままですけど --;

不健康そのものなので、酵素の力を借りて少しでも調子がよくなりますように

 

会社では極寒のオフィスに耐えるべく

朝はコーヒーを1杯のんで、その後は生姜紅茶

会社の販促品で作ったサーモのタンブラーに入れて いつもアツアツの紅茶を飲んでいます

不思議なことに1日手が温かくなりました 

体をあたためないと。。。病気になるらしいので・・・・

 

だんだん健康オタクっぽくなってきちゃいましたね

バラ、早く咲いてね・・・

 

追伸: ガブリエルに続いて、アンジェラの様子がおかしいです

また枝がどんどん茶色に・・・・

バラはもうやめなさいっていう意味なのかしら 涙

今年は枯らせてしまう年なのかな・・・

 

今年春のアンジェラは極めてきれいに咲いてくれていましたのに・・・

1IMG_6640.JPG