Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

バスケ

ご縁あって

お隣の学区で6月から始まったバスケットレッスン

怪獣のお友達のママが見つけてくれて

体験教室に7月に行ったら ハマってしまったようで

条件付きで 入会をさせました 

 

条件は、習い事(公文)の宿題を必ず終わらせること

 

夏休みの間は体験で国語も含め3教科頑張ってきました

いつもながら感心するほどタワーになる宿題の山

英語もいよいよ9月からライティングも加わります 

どこまで宿題に付き合えるか、わたしの課題でもあります 

 

そんな折、TVでやまぴーのブザービートの再放送があり、もうやまぴーの美貌に惚れ惚れ

ほどよい筋肉もかな 笑

 

やまぴーになるのは無理だけど、バスケの上手な男子になってね

 

届いた新品のバスケのユニフォーム♪ 

120140826_194440.jpg

大きなエナメルバックも届きました

娘もやまぴーが好きなので、あんな風になってほしいとのことですが

怪獣、、、どうみても じゃがいものようなお顔 笑

やまぴーにはなれないけど、かっこいいバスケ男子になってね

野球と水泳もあるけどね。。。。 

どんなスポーツでもいいさっ

 

 

涼しくなったからか、ベランダでスイートチャリオットが咲いてきました

液肥あげなくちゃ