Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

2014 SV - 6 ~ Fin~

さて、菅沼へ向かいます

宿からさらに標高が高くなって 1,700mぐらいです

涼しい・・・

 

駐車場に書いてありますが、菅沼は「私有地」なので、普段は入れません

夏の間はオートキャンプやBBQをするのに開放しています

 

今回我が家は「カヌー」に挑戦することにしました

お宿の方もおすすめということで、しかも絶好のお天気だったので、恵まれてました

 

 

ハワイのオアフやマウイ、沖縄へ何度も旅行しましたが。。。 

こんなに近い場所にそこと同じような満足感を味わえる場所があるなら ここで十分かもって

本気で思いましたよ  東日本では一番の透明度だそうです

ここからは言葉では表せない美しさだったので、写真だけご覧いただきます

 

1IMG_0385.JPG

 

1IMG_0388.JPG

 

1IMG_0389.JPG

 

1IMG_0392.JPG

 

1IMG_0398.JPG

 

1IMG_0401.JPG

 

1IMG_0407.JPG

 

1IMG_0409.JPG

 

1IMG_0402.JPG

途中でプライベートビーチで遊びます

ターザンロープで 湖にジャボ~ンと落ちたり 面白かったです

1IMG_0405.JPG

 

1IMG_0415.JPG

 

途中漕ぐのをやめて この大自然を味わいながら 3時間のカヌーを終えました

大満足!!!

 

お宿で作っていただいたお弁当を食べて 菅沼を後にしました

 

2014年の夏も楽しく過ごせて良かったね、怪獣

絵日記は、カヌーのことを書いていました^^ (キャンプにするって言ってたのにね)

夏休みの宿題もしっかり終え いよいよ 2学期が始まります

わたしもあと4か月で2014年が終わると思うと 仕事の進み具合も焦ってきます

そして、10月はまた地獄の社内監査

1度痛い思いをしたから、もう何でも来い!って感じですけどね

 

娘のAO受験が始まります

公募推薦ももうすぐ 

落ち着いて願書を書かねば(受験料支払もね・・・--;)