Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

2014 SV - 5

夜は何の音もしない中

風の音だけを聞いて眠りにつきました 

怪獣も爆睡

 

朝もすっきり起床

真夜中に雨が降った気がしたけれど この日も快晴

夏休み中は毎日お天気で 日頃の行いが良いんだわ、わたし(自己満足)

 

この日は予約してあるアクティビティーが9時からスタートするので

7:30に朝食

 

1IMG_0379.JPG 

ウィンナーはハーブの香りがする手作り  りんごジュースも名産です

種無し巨峰はあま~い  そして、ヨーグルト 絶品!! ブルーベリーも最高でした

 

1IMG_0380.JPG

来る途中にあった「とうもろこし街道」  

とうもろこしも有名ってのもあるのですが

このコーンスープも人生で最高においしかった

 

1IMG_0377.JPG 

出た~~出ました~~~!!

手作りパン 焼き立て

レーズンパン - - -  これまた・・・人生で最高においしいかも

チーズパン - - -  夫が絶賛 チーズが違うね

バケット - - - 手作り梅ジャムと合いましたね~

あ~美味しい・・・

金曜日はカフェの営業のある日ということで、普段よりもたくさんパンを焼いているということで

娘へのお土産で、パンを何種類か買って帰りました

レーズンパンはほぼわたしが全部食べちゃったけど 笑

 

さて、ご飯を終えて支度をして、お宿とさよならです

午前のアクティビティー後に食べるお弁当を予約しておきました

 

1IMG_0381.JPG 

夫と怪獣は、おにぎり弁当

わたしはサンドランチ^^ 

 

さて、最後の記事はこの日のアクティビティーのお話です

長くひっぱってごめんなさいよ~