Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

2014 SV - 4

今回のお宿

ご飯が目当てと言ってもいいぐらい期待してました~^^

パン大好きな私ですので・・・

7月に入ってましたので、どんな宿が予約できるか不安でしたが

検索に検索を続けていると・・・ とても評判の良いお宿を見つけたのがここでした

みなさんリピーターが多くて、食事が美味しいというところで HPのセンスがまた抜群でした

 

会社でメールのやり取りを何度も何度もして

周りの観光地や、食事のこと、アクティビティーの予約、お弁当の予約

たくさんお世話になりました  そのたびに心のこもったメールが返ってきます

あ~このお宿、きっと素敵だ、って予感がしてました そして大正解!!

 

夜ご飯

1IMG_0371.JPG

前菜のプレート パプリカのムース美味しかった~  あと、なめろうも  サラダはもちろん

 

 

1IMG_0374.JPG 

チキンソテーと大根おろし   大根スープのお出しが・・・これは美味しい。真似できない。。

 

1IMG_0373.JPG

マルゲリータ ピザ  うふふ  美味しい以上に美味しい  これにプラス半分もってきて下さいました

お腹いっぱい・・・のところで  釜で炊いたご飯も・・・おしんこと一緒に食べました

 

1IMG_0376.JPG

デザートはブラマンジェ

 

こっちは怪獣の

1IMG_0375.JPG

 

満腹~~~~~~ 

 

次は、朝食をご紹介させて下さい