Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

2014 SV - 3

宿はペンション村の中にあります

菅沼からそこまで30分もかからないで降りてきました

 

周りのペンションも素敵でした

1IMG_0364.JPG

ブリティッシュな感じ

1IMG_0365.JPG 

バラが植わってましたしね

 

散歩道には紫陽花がきれいに咲いていたのも印象的

もう8月下旬ですよ 

1IMG_0366.JPG 

 

さて・・・・我が家の宿はここです

雰囲気あるでしょう? 

1IMG_0370.JPG 

 

玄関入るときからワクワク・・・・

 

1IMG_0358.JPG 

テラスもあって

 

入ると木のぬくもりに包まれました

1IMG_0356.JPG 

 

あ~スキだな~このシンプルさ

アメリカンカントリーがあまり得意ではないので このくらいのシンプルな感じがとても居心地がいい

 

窓際の寄せ植えもスキ

1IMG_0357.JPG 

 

さて、チェックインの後 お部屋へ

鍵はこれ かわいい~^^

1IMG_0346.JPG 

1IMG_0352.JPG

 

お部屋は広くないけれど メゾネットで怪獣はロフトに大興奮

「俺、こういう家が良かった」 だって 笑

そうだね

 

1IMG_0348.JPG

外から涼しい風が入ってきます

エアコン もちろんなし

木が揺れて葉が重なり合う音が最高です

あ~ やっと夏休みなんだ・・・・と実感

 

 

食事の時間まで 昼寝をしました

怪獣はリビングで遊んでいた模様

若いおかみさんが相手をして下さいました

感謝です

 

2つもある温泉かけ流しの家族風呂

お宿の中すべてが清潔で ◎!!!

気持ちよく過ごせる第一条件ですね

わたしももっと家を掃除しなくちゃかしらね

 

色々な場所で見かけた 小さな花瓶の中の花

小さなバラが多かったです

バックヤードに咲いているのかな・・・ それとも森の中の野バラかな 

 

さて、次はお料理を紹介します

このお宿、パンで有名なんです~^^