Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

同窓会@銀座

昨夜は同窓会があって銀座へ

17:30スタートで、終わったのは 23:30?

しゃべりたおしました^^

もう卒業して・・・・20余年・・

話した内容がもう面白すぎ 

あの授業の先生がどうだったとか

校舎の位置がどうだったとか スキーに行ったとか 卒業旅行でハワイに行ったとか

バブリーな話満載^^

 

椿屋珈琲で ケーキセット

紅茶シフォンと珈琲美味しかったなぁ

 

 

今朝のバラを

蕾を摘んでいますが 咲いてしまってました

 

クラウンプリンセスマルガリータ

新しいシュートの先に咲きました

1IMG_0304.JPG 

 

ラ・フランス

夏顔ですが

1IMG_0305.JPG 

 

午後はジムへ行ってきます

朝は涼しかったのに 暑くなってきました